忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

5月に入ったとたんにガソリン価格が上がってしまいましたね。
主な交通手段が車な田舎としてはかなり痛い感じ。
道路とかもう作らなくていいよ。ガソリン値段下げろよ。
政治家とか高級官僚とかの給料減らせばいいじゃない。

5,6と連休になるのでどこかへ行こうかと考えてはいるのだけど
GWの為、どこも混んでいる事を思うと出足が鈍ってしまいますな。
近場を散策する程度にしとこかな。

県内のスピリッツ オブ ジオン設置店を検索したところプレイランド川中島が引っかかったので
古情報とはいえ一応言ってみようかと出向いてみたのですが
店にはシャッターが下りていてこんな張り紙がありました
「現在破産手続き申請中の為~云々・・・」
・・・なんか急に寂しい気分になりますた。

諏訪にでもいってみるか。

PR

友人がマンションを購入したので興味半分、お祝い半分といった気持ちで訪問してきました。
東京まで出たのも久しぶり。
芝浦埠頭近くの再開発地区で東京湾をはさんで
レインボーブリッジとお台場がみえるなかなかいい感じの場所。
船に乗ってお台場まで行ってみたりマンションの周りを歩いてみたりと
散策がてらふらふらするのにも結構面白かったですね。
やっぱり海がみえると違うのかなぁ。
マンションもできたばっかりの新品で綺麗だし便利だしいちいち、おおすげー!を連発してましたw

久しぶりに東京まで行ったので、ついでに上野の美術館も見てきました。
新緑の上野公園を散策するのも悪くないですね。浮浪者多くてちょっと嫌ですけど。
その後行ってみたのが秋葉原とゆーのが全然関連性がなくてアレなんすがーw
秋葉原も結構変わってしまっていてちょっと戸惑いましたね。
今度行くときは下調べしてから行った方がよさそう。ご飯処が増えてたのが少し便利になった気が。
行っても家電みたりとかゲーセンよったりとかぐらいでやる事は変わらないんですがw
ガンシュー 「スピリッツ オブ ジオン」があったので結構やっちゃいました。
こっちに無いんだよねコレ。結構面白いじゃん。
クリアまでいかなかったのでまたやりてぇす。・・・どっか近場にねぇかなぁ。


10年前当時学生だったというお客が来店。
今では結婚して子供もいて、会社の中堅どころといった感じ。
「出張で海外飛び回ってますよ」

選んだ仕事は人それぞれとはいえ、色々考えさせられてしまうなぁ。
幸福とか生き方、時間の使い方なんかを。


ついまた食べちゃったよ。
はーイライラすると食べちゃうんだよなぁ・・・
でもビールが美味しい季節になりましたねぃ。今日も暑かったし。

22は地球の日。
エコエコと特別に声を上げねばならないほど危機的な状況が迫ってきているという事ですかいね。
最近My箸とMyボトルを持ち歩くようにはなりましたが。
でもゴミ問題ひとつをとってももっと大きな枠組み、
売り手の側、会社・企業側全体の改革がなされないとおっつかないと思うんだけど。
包装とかさ。

そんな事言ってる前に温暖化で人類は絶滅するとか聞いたこともあるんだけど


ここ数日は桜見物の日々。
臥竜公園、弘法山古墳、松本城なんかをめぐってきました。
里の桜はそろそろ終わりすかね。
山桜はこれからだったりするのでゴールデンウィークまで桜は見れる感じではありますが。

桜見物に行った弘法山古墳で坂道を上がってくる県外ナンバーのターボ車
(インプッサかなんかだった)がボンネットから煙を吐いていたのだけど
あの車はあの後どうなったのだろうかなぁ・・・(笑)
なんか焼けつくような臭いがしてたからちょっと心配感じ。ケケケ。

忍者ブログ [PR]