忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春近し・・・と思っていたら冬に逆戻りのよーな陽気ですね。
寒い。寒いす。
深夜から朝方は-4、5℃。芽吹きだした植物とか大丈夫なんだろうか。
東京初雪だってよ。3月になって初雪って一体?って感じだよね。


今日のネコ様

ボスが庭にいたよ



時期的に猫は恋の季節ですから

PR
今日のネコ様

雀を捕まえた。

バリ ボリ
雀を喰っている (↑※一応注意 ちょい生々しいので)

(;゜Д゜)うおぁあああ
今日のネコ様

ニヤリ


最近レトルトカレーにハマっております。
今季はレトルトカレーの秋。
レトルトのカレーって意外に銘柄多いのですねぃ。

コードギアス見始めマシタ。
まだなんとも言えない感じ。
ギアス。Mage/Wizardの最上位呪文じゃん。強制の呪文。まんまね。
美味しい蕎麦屋があるというのでお出かけ。
新蕎麦を食べてきましたよ。



さらしな蕎麦でしたね。美味しかった。
蕎麦掻きがとても美味しいというので蕎麦掻きも喰らってみる。
ふんわり蕎麦掻きでこちらも大変美味しゅうございました。マル。

うどん、ラーメン、蕎麦と、ここ数日麺モノが続く。
この店は手打ちのうどんも品書きにありましたね。


今日のネコ様。

キミのニャは・・・

蕎麦屋の帰りに近くの八幡神社へ寄った際に撮影。
神社属性のネコ様の模様。
色々秘密の特殊スキルとか持ってるに違いない。
ナイス肉球。



ぬーん
今日のネコ様

木の上にいる。
なんか舌だしてるし。

ゲーム版ZEGAPAINをコミックが目当てでSide BN を探しに行ったお店には
この無料配布誌Side BNが4月号ぐらいから大量に余っていた。
欲しかったのは9,10月号だったんだけど、無料配布誌とはいえ余りまくっている所をみると
連載コミックが目的でこの冊子を貰っていく人はそんなには居ないのかな。
店には色々面白アイテムもあったのでついでに店内散策してました。
ドラグーンネストとかちょっと欲しかったw
ナックルベアは無かったな。グルーミーならあったけど。

こち亀連載30周年 ・・って凄いですな。
サザエさん並みに国民的な漫画とゆーことなんだろうか。
超こち亀 読んでみたい。同時発売の超こち亀道楽BOX 19800円ってちょっとありえないけど。


降りてきたよ。
忍者ブログ [PR]