忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のネコ様

木の上にいる。
なんか舌だしてるし。

ゲーム版ZEGAPAINをコミックが目当てでSide BN を探しに行ったお店には
この無料配布誌Side BNが4月号ぐらいから大量に余っていた。
欲しかったのは9,10月号だったんだけど、無料配布誌とはいえ余りまくっている所をみると
連載コミックが目的でこの冊子を貰っていく人はそんなには居ないのかな。
店には色々面白アイテムもあったのでついでに店内散策してました。
ドラグーンネストとかちょっと欲しかったw
ナックルベアは無かったな。グルーミーならあったけど。

こち亀連載30周年 ・・って凄いですな。
サザエさん並みに国民的な漫画とゆーことなんだろうか。
超こち亀 読んでみたい。同時発売の超こち亀道楽BOX 19800円ってちょっとありえないけど。


降りてきたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
また対戦会に来てくださいよ。10月8日にやります。
ガンヘッド 2006/09/19(Tue)22:33:50 編集
Re:無題
仕事日は無理だね
【2006/09/20 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]