忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のネコ様

穴を掘っている

EX PLUSの情報が少しでてましたね。
カードは流用できるそうな。よしよし然るべきだな。

今日ブタサイコロをふったら1の目が3つならんだよ。
なんかあるのかな・・いいことなのか、悪い事なのか・・w
今、先日見終えたEUREKA7の感想を今更ながら書いてるんですが、それとは関係ないよな。

ガラスのブタの中ダイスが3つ。出た目の数で占いをしてみたり。
PR

今日のにゃんこ。

ゴロゴロしている。

ここに書き始めた事もあって、参考にしようと適当に他人様のBlogを覗いたりしてみるんだけども
高校~大学生ぐらいかな、若い方のBlogを覗いていてる中に
内面の負の感情を詩のようにつづったBlogがいくつかあって何故か印象に残りました。
書いている事は必ずしも褒められたものではなくて
思慮浅く、自分勝手な感情、憎悪だったり嫉妬だったり
特定の個人へ向けた怒りだったり、自己嫌悪だったりするものなんだけど
少なからず自分が昔感じていた思いがそこにはあって
改めて似たようなものに触れて今思うのは、
こういった感情って若い時の青臭い感情だったのだなという事。
黒とか赤とか、暴力的な焦がれとか衝動とか、
誰かを憎む事とか、欲望をぶつけたいイメージだとか、自分を傷つける事とか
多少なりともそれがカッコイイなんて感じていたそれらのものって
つまりは自己陶酔の一種だったんだなと今更ながら気付かされました。
それが良いとか悪いとか、批判したり諭したいというのではなくて
だた少し昔の自分を思い出してちと恥ずかしくなって、苦笑してしまったという感じですね。
愚痴を書いたBlogなんかは沢山ありますし、皆何かしらにぼやきながら生きているわけなのですが
自分の感情を詩的につづっている、かっこよく書こうとしているという所に
かわいいなーとか思ってしまったり。
似たような想いや経験って誰にでもあるという事なんだろうけど。
こーゆーのも自分が歳をとったという事なんだろうかなぁ。

唱えず、祈らず、そして信じない
心を見ず 魂声を聞かず その身は今に流される
ここは心の中のもう一つの心
今日も訪問者の手を取り、僕は囁く ”COME INTO MY CELLAR”

なつかし。



最近の人類クマ化活動。
ハロとかビグザムとかジャック様とか
パラスアテネの足とか写ってますが気にしちゃダメ!w
忍者ブログ [PR]