忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のネコ様画像

なんかみてる。

EX Plusが始動になったもよーですね。
期待しつつ近場のお店をチェックしに行ったのですが2店ともまだPlusにはなっていませんでした。
こちらも松本と日を同じくする感じなのかもしれません。
ベースもPlusの仕様に変更になっていましたね。近場での開始が楽しみだな。

最近面白い事があってLGのBPランク1位のBlack氏とちと知り合いになりました。
まーぐん(群馬)からこちらへ引っ越してきたそうで、たまーに会うと対戦してもらっています。
忙しいようでPlayも不定期なのだそう。
松本の対戦会や今度の大会などにも参加できないようなのですが
気さくな話しやすい人ですね。LG大好きみたいですな。

大会出る予定でいるので対戦練習してぇですねぃ。な、今日この頃ですよ。
あ、Plusになってからのがいいのか。誰か捕まえるなり遭遇するなりするといいのだけど。


早く早くー
PR
今日のネコ様

こっち見てる。 2匹いるんだけど判るかしら。

岡谷で講習会があったのでいつでに鰻屋天竜で蒲焼をお持ち帰り購入。
昨夜はヤツは無人で飲みに行ってしまったので一日遅れで父の日サービス。
うなぎマニアなのでこんなんでもよろしかろー。旨かったよ鰻。

少し足を伸ばして諏訪アピナを覗いてきました。久々。
お馬さんゲーとか三国志とかは賑わっていたのですがEXは誰もいませんでしたw
EXプレイ中後ろに一人ギャラリーが居たので
対戦入ってくんねーかなーと密かに念を送っていたのですが
どうもキモオタ系あの手の方には通じなかった模様。残念デシタ。

水も仕入れてきたし、後はなんぞサプライズ的なモノを・・・うーん。
今日のネコ様

たたずんでいる。 達観したようなお顔が素敵

特にこれといって何事もない一日。
日差しは強かったけれども風が強く、
室内にいるかぎりは窓さえ明けておけばすごし易く不快感の無い天気。
仕事もいつも通り。ネコもいつも通り。
君もいつも通り?(は?)

夕飯ピザ食いすぎ。
ソースも自分で作ってみたのだけどそこそこ美味しかった。
お酒のんじゃったのでまた夜でかけられない。
月末旅行があるので少し服でもみようかとおもっているんだけど
なんとなく、へそ出しキャミソール、ローライズデニムの巨乳で美人でエロぃ店員のおねぃさんがいるお店はないものかと・・ないよねきっとw
ふむむ、きっと身体が不足がちな成分を欲しているんだ
エロという成分を!w どっかで補給しようかね。ゲヘ。
今日のネコ様

変な顔してる。
「ニャにぃ?!WC日本代表初戦惨敗だとぉ?!」(※嘘訳)

吸血鬼が好きなスポーツわ? サッカー!(sucker)・・・・ちっ ギャグが高度すぎたか。

はぁ~。ガッカリ。
ザンネーン ラクターン シツボーウ 
最後の10分ぐらいで立て続けに3失点って・・w素人がみててもアホにみえちゃうじゃないかよう。
「初戦は決勝!」なんてプレッシャーがマイナスに働いたんじゃねいのかね。
今日は日本中ガッカリムードで身体が重い人もさぞ多かったことであろー
その為、列車事故は起こるし株価は急落してしまったのだな。(は?)
はぁ~超ガッカリ。なんか面白イベントないかなー。

そいや韓国とトーゴ戦があるらしいのだけど、
ニュースでそのトーゴの応援にブードゥ教の司祭だかシャーマンだかもブードゥのあらゆる神々に勝利を祈願しているとやってましたよ。祈祷によると2・1でトーゴが勝つそうなw なるほど土着の神々も応援してるのだな。日本の残り2試合もちゃんと応援しねいとな。

ZOIDSの筐体にEXPLUSの予告広告が貼り付けてありました。
疾風獣が増えるだけなのであんまり期待してないんですけどねー。
月末自主対戦の大会が企画されているようなのだけど行けるか微妙だなぁ。
18日の日曜日は休みなのでそのあたりに対戦練習できたらいいのだけど
行ってもまぁ人は居ないだろう。旅行の用意でもするかな。
今日のネコ様

寝てる

一昨日に続いてまた御呼ばれ。今宵はお隣の親戚の夕食に招かれました。
サッカー日本代表の初戦が明日なのでその前祝いというか景気付けというかそんな感じらしい。
なんか色々凝った料理出してくれて驚いたり感心したり。楽しい夕食でした。
ここ数日続けて美味しいもの食いすぎで
罰があたらないだろうか?とゆー気がしないでもなかったですが。まぁ、気のせいでしょうw
咎めるどころかしっかり飲み食いしちゃいましたからね。太るかも。
サッカーはニュースでダイジェストでも見ればいいと思っていたんだけど
これでちゃんと試合みなくちゃいけなくなった感がありますな。
「日本負けたら火曜日会社行けないかもー」って、随分入れ込んでるなぁ。
そんな気持ちになったこと今までどんなスポーツでもないんですが?
ダメデスカ??



その後ちょっと一騒動。
家に戻った後、夜分に電話があって、我等と同じく夕食に来ていた従姉妹がそっちへ行ってないかとのお尋ね。もちろん来てなかったんですが、なんでも帰り際に旦那と口喧嘩して車にのらず一人で歩いて帰って行っちゃったのだが1時間程経ってもまだ帰ってこないらしくて旦那が心配して探しているらしい。家も近いし普段ならほっとくんだけど、なにぶん3人目を懐妊中の身重であるし今宵はちと肌寒かったので辺りを見回ってみる事に。コンビニを見回ったり帰り道を探してみたりしつつ、まあどうにか発見。何もなくてよかった。等の本人は逆に驚いていたので、たぶんしょっちゅう喧嘩してんだろうし、いつもの事なんだろうけど、最近は見知ったケースをを外れた物騒なニュースが多いので色々頭を過ぎってしまう。考え過ぎ心配し過ぎ もどうなのかなー?とは確かに思うよね。でもま、何かあってからじゃ遅いし心の平穏の為にも、という所でしょかね。笑い話で済めばそれでいいのだし。
忍者ブログ [PR]