忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨が止み、久しぶりのお天気。暑かった。
今日は祇園のようで、昼間子供神輿がでていたらしく
外から音頭の笛と、わっしょいの掛け声が聞こえてきたよ。
夏のお祭りはなんかいいですね。

ここ数日外出もせず、溜まっていたアニメを消化。
ゼーガペインというアニメを延々と鑑賞。
1~16話までみたので、放送に追いついたのかな?
感想なんかもまた載せてみますね。


今日のネコ様

駐車場にいる。

PR
今日のネコ様

枝の上にいる

なんとなく同人ゲーをプレイ。
牛チチの娘キャラを操作するアクションシューティングゲー。
コスもストレンジなのはお約束なのか?おっぱいに負けてぷれい な感じ。
同人ゲーとはいえ、なかなかに良くできていたので、結構面白い。
ラスボスを倒した後のオチが「搾乳したかったんだよぉ!」ってなアホな設定で
これがエロ同人ゲーのノリだなぁと妙に納得してしまったりしてね。
こーゆー軽さがイイといえばイイのでありましょー。
おっぱいは地球を救うのだな。・・いやよくわかりませんが。
     ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
ちょこっとおっぱい談義を。
ほんとか嘘かチチの~カップってやつにはそれぞれ名称があるとかなんとか。
AAだと微乳とかCだと普乳とかそゆ感じ。
↓これがそうらしいのだけど、元ネタとかあんのかしら。

AAA 点乳
AA 微乳
A 淡乳
B 準乳
C 普乳
D 美乳
E 巨乳
F 豊乳
G 爆乳
H 淫乳
I 長乳
J 極乳
K 怪乳
L 魔乳
M 猛乳
N 豪乳
O 王乳
P 帝乳
Q 皇乳
R 麗乳
S 神乳
T 天狗の仕業
U ウルトラの乳
V ビクトリーおっぱい
W ワールドカップ
X 大宇宙乳
Y スーパーノヴァ
Z ビッグバン

Zカップまで必要なの?って感じだよね。後半無理やりって感じですが。
ふつーでっかくてもHとかIぐらいまでなんじゃねいのかなぁ?
まぁ世界は広いしな、そんなミラクルなおっぱいもどこかに存在しているのでありましょー。

巨乳ってEなんだ。デカけりゃなんでもきょぬーきょぬーゆうてますけど。
Lの魔乳ってラミアス艦長の事かしら。すげー艦長Lカップなんだ(は?)
なんかの統計で男性に一番好まれる(?)カップはC、Bぐらいだとか。
私は綺麗なおっぱいなら大きくても小さくても好きー。
大きければ色々できるし小ぶりならそれはそれで掌に収まる感じがまた・・って失礼。暴走。

綺麗なおっぱいは好きですか? YesYesYes


爪も研いでいる。

今日のネコ様

のびている。

飼猫の 隣割り込む 夕端居 と。

ネコは涼しい場所ちゃんと知ってますよね。
縁側で夕涼みなんて風流な事あんまやりませんけどね。
髪が伸びたので少し切りました。
たまには伸ばそうかと思っていたんですが、
みるからに五月蝿そうでこっちまで暑苦しくなるとか言われたので。


びろーん
今日のネコ様

欠伸をしている。「どわぁ~う」

今日は暑かった。梅雨明けも間近かと思う暑さ。
暑さに負けてついにクーラーつけました。冷房器具ないとちと辛いね。

明日から1週間程旅行にいってまいります。
なのでその間Blogはお休みです。

行き先は中国、四川省でございます。
九寨溝・黄龍を観光してきますよ。
辛いもの好きなので四川料理とかも楽しみですね。
今日のネコ様

草を食っている。

なんだかぼーとしてたら一日終わってしまいました。
後日旅行があるのでその用意をしなくてはならないのですが
別の用事が入ったり、大会が終わって気が抜けたのか、なんとなくのほほんとした気分。
某クマに取り付かれたのやもしれん。

クマといば、何故か「アリコ」「クマ」の検索ワードで倉庫HPの方が引っかかる模様。
クマは分るとして何故アリコ・・SINOBIバナーってアリコがスポンサーになってリンクしてるとか?
広告バナーかな?
そいやクリックとかしたことないな。
思いがけないワードがひっかかっる事があるみたいなので
検索エンジン等で来訪された方のその検索ワードってちょっと興味がありますね。
なかなか面白いですね。
来てもガッカリだろうとは思うんですがw

大会後にちょこっと撮らせてもらった動画は整理して
後で欲しい仲間内に配ろうかと思います。精進の参考になればいいね。
こちらの対戦会常連の皆様もお疲れ様。
大会の感想なんかも後で聞かせてもらおうかな。
忍者ブログ [PR]