忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2進数の日・・・ではないらしい。
先週末久々に対戦会へ参加。20時過ぎからの途中参加でしたが、
富山大会の帰りに東京の方々が遊びに寄るとの事だったので挨拶がてら顔を出してきましたよ。
途中5対5で対戦をやってみたのがなかなか面白かったかな。内容というか展開がねw
×○×○ときて、最後の5戦目に対戦者2人にプレッシャーがかかる形だったので、なんか盛り上がった。
独特の緊張感のある?最終戦でしたが、
対戦者はともかく後ろで見てる我々は異常に面白く応援もなんか熱がはいったよ。
最後こくよーさんが競り勝って締めくくり、拍手喝采でした。さすがです。おいし過ぎます。
最近あまり∞に力を入れてないのですが、色々話たりするだけでも結構面白い集まりでしたね。
またお越しくださいませ。
40日ぶりぐらいのZoids∞。カード延長しまくりー。

半分睡魔と闘いつつ夜中に帰還した際の峠の気温は7℃。
里へ降りてきて外気温12℃。山の夜はもう寒いですね。今年は紅葉が綺麗かもしれない。
倒れこむよーに眠った後、昼前にたたき起こされ外食に。
カレーが喰いたいなどというのでインドカレー屋へ。寝起きにカレーは腹が重くなりました。
その後帰宅して次は犬をシャンプー。犬丸洗いイベント。
風呂場で犬と格闘。格闘するほど暴れないんだけどね。でも犬を洗うのは結構大変。
犬が綺麗さっぱりになったところで、人間様も綺麗さっぱりせねばならないと温泉へ出かけてみる。
近場の温泉街の田沢に公衆浴場があるというのでそこへ。
田沢温泉て旅館ばかりなのかと思っていたら銭湯もあるのだそうで
行った事なかったので見聞がてらお出かけしてみた次第。
昔からの銭湯って感じのつくりで温泉保養施設などと違って
土産店も食事処もないし、ドライヤーも石鹸もシャンプーも設置してないんだけど
料金は安くて利用料200円。湯質もよく湯量も多くて、湯はとてもいい感じだった。
いい骨休めになった感じです。
温泉へ行く途中で立ち寄った道の駅には季節柄きのこが沢山ならんでいましたよ。
色々な雑キノコの類の他に地物の松茸も。おお。
値段は1本5000円~ うーんやっぱり高いですね。
でも地物の松茸は香りが輸入モノとだんちですな。たべたーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
対戦会に来ていただきありがとうございました。
また来てくださいね~。
ガンヘッド 2006/10/12(Thu)21:04:59 編集
Re:無題
色々ごくろーさん。
今後も頑張ってくれたまへ。
【2006/10/12 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]