忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りの連休になってしまいました。
一日中雨模様でしたが気温が下がったので、
先日までの蒸し暑さから開放され、すごし易い涼しい日ではありましたね。
雨降りDayも悪くないですね。
こーゆー日は部屋で過ごすのが好い。

今日は結局東京へは行きませんでした。天気に負けた感じかな。
昨夜の対戦会から戻ったのは今朝の4時で、その頃から雨は降り続いていました。
この少し強い振りの雨は松本からこちらへ帰ってくるまで続いていて
天気予報を見ると案の定長い梅雨前線が伸びています。
関東はくもりの予想だったけれども、
雨の予感が拭いきれなかったのでお出かけは次回へ先送りに。

頼まれた買い物のついでにPlus。
蒸しキング大会があるらしく親子連れで賑わう店内でぷれいしていると
背後にどっかの親父がギャラリーに立つのがディスプレイに写ります。
子供に付き合って来たのかとおぼしきその親父は
扇子片手に腕組みしこっちのプレイをなにやら熱心に見ているわけですよ。
最初は暇をもてあまして、ものめずらしげにギャラリーしてんのかなーとも思ったんですが
これはもしかすると・・カードもってるんじゃないかしら。
思ったとおり私が席を立つと、その扇子親父はほどなくしてPlusをプレイしはじめました。
息子らしき男の子が2人傍らで親父のプレイを応援していますw
仏頂面のちょっといかつい親父だったのですが、いいお父さんしてるみたい。
心の中で苦笑しつつ、なんかちょっと和みました。
ちなにみ扇子親父はゴジュラスを使っていたよ。
昔のZoidsToyを手にした事がある人なんじゃねいかなーなどと勝手に妄想しつつー。

昨夜のEX Plus対戦会は参加者が4人と少なかった所為もあって
かなりの回数対戦をやった実感がありますね。たくさんぷれい。たくさん経験。たくさん放出(?)
睡眠不足+半日用事で長野遠征 その帰りとゆー事もあった所為か
対戦会前から半ば眠くてナチュラルハイ気味。テンション不安定な感じで
対戦中も喚いたり叫んだりしながら、喧しいプレイをしておりました。
その場にいたガンヘッド氏もX氏もあんまり騒がない人なので
私一人で盛り上がっていた感じ。
毎度変なテンション理解していただいてどーもです(?)

ガンヘッド氏のGOが小癪な動きをしてくれて結構連敗。
勝ちも取れるんだけど、ちと手強い。
お互いそれなりに腕は上がってきているとゆー事かいね。
小口径を付けたかったのだけども、
ステージや対戦機体によって有利不利が出てしまう感じなので
結局3連に落ち着いてしまう。代わり映えがないね。
今回はほんとガッツリと対戦した感が残ります。チカレタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< HOME 連休 >>
忍者ブログ [PR]