忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[26] [24] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏至。
曇りのお天気だった所為か昼が一番長いとかあんまり実感ありませんでしたな。

そんな本日

PLUSをプレイしてきましたよ。
22日稼動の店舗もあるそうなので、ほんの一日早いPlayぐらいかもしれないですが。

銀河疾風サスライガーが追加機体になったのですな。
運命と書いてサダメと読むっ。疾風と書いてハヤテと読むっ。みたいな。ちと違うか。

んじゃま、早速


ちぇぃ~んじ!


♪ハヤテライガー!(ルージ君風に+Back Music♪) えヴぉると完了ですわ。

HLてやたらとディティールの多い、線の多いZOIDなのですね。
なんかアニメで見てたのより結構カッコイイんと思っちゃったんですが。
初見ではアレがJAっぽいなぁとゆー感じでしょかね。
動きとかはそんなに悪くなかったように思いましたけど。
これから色々試したいと思います。色々な体位装備とかをね。

Plusが稼動になっていたお店は長野のドルフィンという所です。
仕事終わったあと車で1時間かけてわざわざ出向いていったのですが
思いがけずBlack氏に遭遇してびっくりでした。
彼もPlusの誘惑に負けて出張ってきたらしいですw
私も人の事言えないんですがー、お互いゲーム馬鹿とゆー事でしょかね。

EX Plus 初日の印象
CPU戦.
装備が変わったキャラがいくつか。レザールとかユーノとか。
弾色がピンクになった武器がいくつか。
SCのBWの軌道変更になってたように見えたけど?
チャクトがストーリーでZLに乗ってたよ。
ルージ君がハヤテで登場。HBジェネレーターをくれました。アニメと掛けてあんのかしら。
GA、RT等の荷電の照射時間が短縮になってたような。

JA.
横ステがちょい長くなったような?前に若干戻ったのかな?
ソニブEN2500→2000になったっぽい。動きは特に違和感無し。

EL.
エナジーキャノンが時間差をつけて1本づつキャノンを掃射に変更。弾色もピンクっぽくなった。
エナジーウィングの消費EN若干UP??

etc.
武器のパワーもUPしたりDOWNしたり。
スプレッドバインダーが当たると気持ちイイ武器に。ダメUPになったのね。

そのくらいかな。後何かあったような気がするのだけど忘れちゃいました。
他のトコもすぐ稼動になるだろうしね。情報としてはそれほど役にはたたないかと。
自己満足だね。
今後色々出てくると思うのでまた教えてもらう事にしよーと。

余談なんですが、Plusをやりにいった長野ドルフィンの筐体の右レバーが両筐体ともちょっと変で、ちとダメダメな感じでした。なんか右レバーだけゆるい感じでしっくりこないといいますか。
きっと使いすぎユルユルガバガバになっちゃったんでしょう。
つまりはまぁメンテ悪いぞ、と。あれじゃモウイカネーヨw
早く近場で稼動にならないかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]