忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/22)
(07/28)
46
(07/22)
(04/09)
(04/03)
最新のコメント
[ mrx (01/16) ]
無題 (Re.)
[ mrX (11/09) ]
無題 (Re.)
[ Asner (11/05) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/27) ]
無題 (Re.)
[ mrX (10/20) ]
最新TB
プロフィール
HN:
Piabear
性別:
非公開
自己紹介:
HN / PIA.Godsmrck
生息域 / nagano近辺
好物 / tea.ジャック様.スガシカオ.熊
生態 / 主に夜行性.「じゃ」と鳴く

只今人類クマ化計画活動中
皆クマになるがええ

ウシではなくクマ 反論は許さんよ?
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日で急に寒くなっちゃいましたね。
冬物のダウンコート引っ張り出してきたよ。

秋ももう終わりという事で。


志賀方面へ出向いた時の


紅葉は赤がやっぱり綺麗だね


懐古園散策 外堀の辺り


楓だかもみじだか。まだ緑の葉も残ってた。


南木曽で買った松茸。ウマーでした。
値段もそんなにバカ高くなかったし。


ハロウィーンのかぼちゃ。
今年もがんばってくりぬいたよ。

今年は紅葉綺麗だったように思います。
ハロウィンTDLは結局行けませんでした。残念。
遊びに行った友人がTDLのジャック様の写メを送ってくれたけど。

少々ごたごたしていたのだけど
こうしてみると遊びには出かけていたのだよな。

秋も終わりだね。
次は冬。ウェルカム。寒いの嫌だけど。
スノボのシーズン。今季もまったり滑ろ。
その前にバーゲンかしら。

PR

今年もちょこちょことお祭りに出かけてますよ。
夏の祭りはいいねぃ。


生島足島神社 祇園祭


長野びんぐし祭


上田花火大会


最近よくニラのチヂミをよく作ります。



ニラは自家製ですよ。コレガ
一緒にニンニクを入れるとウマーです。


ブログ忘れかけてた。
とりあえずクマを踊らせてみたよ。











どんなもんかしら?


桜その2。
夜桜見物にも行ってきましたよ。宴会の皆様いっぱいいたよ。
夜の桜はなんともいえずいい気分になりますね。
今年も夜桜堪能できました。


城門前。やっぱカメラマンで混んでました。


この辺が一番綺麗ですね。ライトの当たり具合が。


やっぱり撮る場所は大体同じですな。


春霞で朧月夜な感じでした。

忍者ブログ [PR]